スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
湘南へ
2006 / 06 / 07 ( Wed )
    4日は、辻堂にOPENした<Mr Max>というショッピングセンターに行って来たよ
    6月1日にOPENしたので激混み!!そりゃそーでしょ、って?
    monasukeは混んでいる所に行くのが嫌いなんだけど。
    分かって行ったのですが、こんなに混んでいるとは・・・

     先着1、000名にサランラップミニを差し上げます
     
        と、チラシに書いてあったものだから、つい行ってしまいました。うふふ
        ちなみに、monasukeはクレラップよりサランラップの方が好きです
       
       EPSN6418.jpg

  風船を配っていたので貰い待ちをしていると、顔を真っ白に塗った怪しい2人に会いました。

            EPSN6419.jpg

       くそ暑いなか、そんな格好してお疲れ様です 頑張って下さい!

                    
                    風船をGETし中に入ると

              「サランラップは無くなりました」

                         の貼り紙が・・・

         マジですか?これ目当てに来たのに??

    お目当てのラップをGET出来なかったけど(ラップが目当てって言うのも何だかな) 
    洗濯干しのハンガーが安かったので購入。ちょうど欲しかったのよぉ~

      フラフラ歩いていると、本屋さんの前で携帯のカメラで激写されている

       EPSN6421.jpg

       サルゲッチュー発見!(サルゲッチューはゲームの名前?)
       群がっているお子達を押し退け、スケさんとツーショット
       
     散策し飽きたつまらなかったので、お隣の<湘南モールフィル>にも行ってみた。
     が、う~ん、いまいちってやつですかね・・・
     渋滞にはまりながら来たわりには期待はずれって感じなのでした。

              つまらない気持ちを解消する為、あそこに行くのだ。
              モナカさん、出番ですよぉ~!

       EPSN6444.jpg

              やって来ました<DOG GARDEN RESORT>
      また1、000円以上購入・飲食しないとドッグランに入れなくなっちゃったなんて、
      なんてドケチなんでしょう!

       EPSN6429.jpg

スケさんはやっと寝てくれましたよ。この人、最近起きている時間が物凄く長ーくなったの
昼寝している時間に家事をしなければならないので、一緒に昼寝も出来ず・・・
スケさんのお陰で、毎日寝不足でございます。

       EPSN6434.jpg

     今日はですか?モナカを入れると7頭くらいいましたけど

       EPSN6437.jpg

            レオくんという子に遊んでもらっていました。楽しそうだね。

       EPSN6441.jpg

         スケさんの風船が気になるのかな?
         何回か寄って来たカワイ子ちゃん(お名前分からずゴメンナサイ)

         モナカさん疲れたようなので帰りまーす遊んでくれてありがとう




スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

10 : 11 : 23 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お好み焼き | ホーム | 箱入り息子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/35-8b6e5138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
