-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遊び場
2006 / 05 / 24 ( Wed )
        出掛けた先に、無料の子供の遊び場があると寄るようになった。
        あそこって、歩き疲れた時には床に座れるからGOODなのよね。

              060521_1245~001.jpg
             パソコンショップの遊び場で頑張っているスケさん。
        
        スケさんは、オモチャで遊ぶより他のお子様と遊びたいらしいのです。
        この前<ベビザらス>で遊ばせたら、スケさんより少し小さい子の
        顔や手を触ろうとして(触っていましたが)。その子が泣いちゃって・・・
        スケさん、何回かアタックするもやっぱりダメで・・・
        でもね、スケさんてめげないの!しつこいの!!
        しつこいところはパパさんそっくりね。

        それと、他のお母さんにまでちょっかい出すから困るのよね。
        側に寄って行って、キャハって笑いかけるんだよぉ~
        気付いてもらえない時は、大きな声でキャハキャハ言っちゃうの。
        スケさ~ん、ママは恥ずかしいのですよ。
        もしかして、8ヶ月にして人妻ハンターですか?
        女好きなところもパパさん激似ね

              060523_1126~001.jpg
           <赤ちゃん本舗>の遊び場で一人頑張っているスケさん。

              060523_1120~001.jpg
               落ちてもカメラ目線は忘れないスケさん。

  ここで問題です。1枚目の写真と2・3枚目の写真のスケさんは、どこが違うでしょう?
          正解は髪型でーす。えっ?そんな事どーでもいいって??
          髪をバッサリ切りましたよ似合うかな?
          産まれてから3・4回は切っているんだけど、こんなに短髪にしたのは
          今回が初めてなんだ。monasukeは長い方が好きだけどなぁ~。



テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

09 : 06 : 28 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<箱入り息子 | ホーム | イス>>
コメント
----

すけさん、いろんなところの遊び場に行っているんですね~。そっか、無料で親も座れて、子供も遊べるっていうのはオトクですね♪
すけさんの髪はmonasukeさんが切っているんですか?うちも、少し伸びてきたので、もうちょっとしたら切ることも考えなきゃと思うのですが、やっぱり美容院とかにはまだいけないですよねぇ?
by: SILK * 2006/05/29 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>SILKさん
子供の無料遊び場ほどいい遊び場は無い!
と、思っております。
ここ最近、<赤ちゃん本舗>の遊び場に入り浸ってまーす。

スケさんの髪はパパさんが切ってます。
なので近くで見ると変です(笑)
monasukeの行きつけの美容院は1歳からOKだと言っていましたよ。
でも今は、親が子供を抱っこ(お座り)しながら出来る所もあるし。
女の子は色んな髪型が出来るから楽しそうだなぁ~。
by: monasuke * 2006/05/30 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/32-5383cac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
