fc2ブログ
イス
2006 / 05 / 23 ( Tue )
          以前から、欲しいなぁ~、欲しいよぉ~と思っていた
          ハイチェアーをやっと購入

             EPSN6300.jpg
       20060523073355.jpg

              『こりゃいいわ。気に入った!』

         良かったです。ネットで安く手に入れた甲斐があったってもんだわ
         大人になっても使えるし、いい買い物しました


          物につかまって立ち上がる事が出来るようになったスケさんは、
          楽しいのだろうね、気が付くと自分で立っているもの。
          最近は、オムツ交換を立ったままでしています。
             
             20060523073336.jpg

                         プリケツ

     今、テープ式のオムツを使っているのだけど、いつ頃パンツ式に替えたらいいのか
     悩み中。パンツ式に替えたいのだけど、ウンチが漏れそうで怖いのよね・・・
     でも、ささっと穿かせられるのがいいじゃない?
     と思いながらも、踏ん切りがつかないmonasukeなのでした・・・


スポンサーサイト



テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

08 : 04 : 11 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<遊び場 | ホーム | プロレス>>
コメント
----

このハイチェア、私もいいな~って思っていたのですよ。
でも我が家は畳の部屋で座ってゴハン食べているので・・・
これで1人でナツキングがハイチェアに座ってたら、アフォですもんね(笑)

今日生後6ヶ月の子が遊びに来たのですが、もうパンツタイプのオムツしてましたよ。
ユルユルウンチも漏れてませんでした。
オムツ替えの時に暴れるようになったら替え時みたいですが・・・v-392
でもパンツタイプのオムツって高いんですよね~v-356
by: マメ * 2006/05/23 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

スケさんのハイチェア写真、すっごいかわいいですねぇ~!!!
うちも離乳食が始まって腰が据わったらそういう椅子を買ってもらおうっと!
オムツのパンツタイプっていつごろから使うんですかねぇ~?私は出産のお祝いになぜかパンツ型のおむつMサイズをもらいました。今から出番を待っています。早く使えるようになるといいな~。。。
by: SILK * 2006/05/23 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>マメさん
暴れるようになったら替え時ですか。
スケさんは、すぐうつ伏せ&立ち上がろうとするので、とーっても大変なんですよぉ~v-406
ウンチが漏れなければパンツがいいけど、そうなんですよ、高いv-61のですよ!!
でも替えたい・・・ 

>SILKさん
自分で買うのではなく、買って貰うのですねv-411
お祝いのパンツは、「今からこれを穿け!」と言うことなのですよ、きっと・・・


by: monasuke * 2006/05/24 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/31-ebae80df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |