-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
野郎2人で行くのです。
2008 / 08 / 03 ( Sun )
我が家には夏になると海だ海だと張り切る人がいまして。monasukeはくそ暑い+ジリジリと焼けるような
所にわざわざ行きたくないし、もう水着になること自体不可能な体型になってしまったので絶対に行きたく
ないのですよ。イヤだと言っているのに行こう行こうと毎週のように言っているので、スケさんと2人で行って
来いと。これ以上説得しても無理だと分かったらしく、今日、野郎2人で海行くそうです。

           CIMG3366.jpg

本当にね、もう水着着ちゃいけないような体型になってしまいました・・・。お腹から下が凄いんだってば。
出産する前のmonasukeの体型を知っている人が見たらビックリするくらい恰幅が良くなりましたけど。
自分の力じゃどーにもならないくらい肉が付いてますけど。そして悲しいことに引力に逆らえなく垂れて
ますけど。もうね、パパさんのことメタボだー!って言えなくなりました。そんなんで最近、これを飲めば
翌朝には-〇kgとうたっているような商品に手を出そうかどうしようか、パパさんと2人悩んでおります。
そんなの飲んでも絶対痩せないと分かっているのだけど、もしかしたら、みたいな・・・。

      CIMG3368.jpg

     運動バカのスケさんみたいに動けばいいのだけどさ、なにしろ汗かくこと自体嫌いですから。

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

00 : 32 : 47 | 気になること、いろいろ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子持ちって嫌なのです。 | ホーム | 脱出成功なのです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/307-6d621613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
