-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手が掛からなくてよろしいのです。
2008 / 07 / 29 ( Tue )
トイレトレがものすごーく順調に進んでいるスケさんですが、ウンチは出る前に言えなくてパンツの中で状態
だったのですよ。が、家にいる時だけお兄ちゃんパンツ(トレパン)をはく約束してから出る前にちゃんと言って
くれ、トイレで産むようになりましたの。よく出来た息子ですね。きみに惚れちゃいそうです。他のママさんに
トイレトレを始めるずっと前、『ゆうすけくんは多分オムツ取れるの早いんじゃないかな?』と言われていて。
その時はふぅーんと聞いていたのだけど、当たっているじゃないですか。monasukeよりスケさんのこと
分かっていらっしゃる。3年近く一緒にいるけどいまだにおちゃらけ・自己中心・お節介・人妻が好きだけど
同年代の女の子にもてないくらいしかスケさんのこと分かってませんけど?

          CIMG3341.jpg

それと人前で踊ったり歌ったりするのも好きね。誰も見ていないけど一人リサイタルしちゃってるみたいな。
傍から見ててちょっと寂しくなる光景ですね。パパさんが自分から<ボーネルンド>に行こうよ言いまして。
どーしたのそんなこと言っちゃって?何か後ろめたいことでもあるんじゃないかと勘繰っちゃうんだけど。
前に行ったのが去年の10月11月。去年はこんなにちっちゃかったんだよなぁ。カワイかったなぁ、って
少し黙ってりゃ今でも充分カワイイですけど・・・?

      CIMG3352.jpg

パパさんとぶつかったのか他の子とぶつかったのか分からないけど傷付けてた。男の子はこれくらいが
よろしい。これが女の子だったら傷が残らないかオロオロ心配するんだろうけど、男の子ってそんな心配
要らないから楽ちんでいいね。でもパパさんはスケさんが顔に傷作ると嫌がるのですよ。なぜなら将来
ジャニーズに入れようとしているのだから・・・。

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

09 : 09 : 21 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<脱出成功なのです。 | ホーム | お兄ちゃん作戦なのです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/305-5fcc3a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
