-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと買えるらしいです。
2008 / 07 / 12 ( Sat )
数ヶ月前、我が家の炊飯器内釜のテフロンが数箇所剥がれまして。こりゃいけないんじゃないかと思い、
買い換えたいとパパさんに言ったのですが「大丈夫だ」と却下され。昨日、剥がれた箇所がなぜか気に
なったらしいパパさん。買い替えOK出ましたよ。長かった数ヶ月。なんで今頃OKするんだと聞いたら
『(monasukeが)買ってなんて言ってないから』だそうです。なんだと、おい!本当イヤですね、この人。
全く人の話聞いてないよ。んまあ、買っていいと言ってくれたので許してやってもいいけど。

          CIMG3300.jpg

安い炊飯器ないかとネットで調べていたらさ、なんですか?炊飯器に10万円って。家電なんて壊れ
なければ買い換える物じゃないし興味ないから、今の炊飯器相場を全く知らなかったのだけど、あれだね
『炊飯器様』と呼んでもいいくらいのレベルですね。安くても2、3万は当たり前みたいな。我が家はご飯が
炊ければいいし、パパさんがドケチなので2、3万するような物は買えませんが。外見が炊飯器に見えない
ような物があってそれ欲しいのだけど買ってくれるかしら。ドケチだからダメかなぁ?

     CIMG3297.jpg

炊飯器買ったら当分ご飯はキャべツだよ。ってそんな貧乏じゃないから・・・。もしかしたらおやつがキャベツ
になる可能性はあるかもよ?

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

15 : 29 : 54 | 気になること、いろいろ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お兄ちゃん作戦なのです。 | ホーム | 焼きに行くのです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/301-35ce0fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
