-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
焼きに行くのです。
2008 / 07 / 10 ( Thu )
      CIMG3281.jpg

パパさんが『飛行機が良く見える公園見つけたから行こうよ』と珍しく家族サービスしちゃうよ発言あり。
それを聞いたスケさん行く気満々なので行って来ました<城南島海浜公園>。家を出る時曇って涼し
かったのに、着いた途端晴れちゃってものすごーく暑いんですけど。車降りてすぐ「帰ろうよ」言いました、
monasuke。飛び立った飛行機が間近で見られるというのにスケさん興味無しで。きみが飛行機見たい
って言ったから道に迷いながら来たんですけど?そんなもんですね・・・。そんなもんか?
飛行機に全く興味無しの、それよかキャンプ場のニオイには興味ありありの黒いのが1人いまして。

      CIMG3287.jpg

可哀想なモナカさん。本当に焼けるような暑さだったんだから。暑さ対策でしたほっかむりのこの巻き方、
せっかくのイケメンが台無しですよ。目がいっちゃってますよ。もう少し可愛く巻くことが出来なかったの
かしら、パパさん?あまりにも酷すぎますよ・・・、って笑いながら写真撮ったけど。
帰りにコストコに寄りまして。そのコストコの隣に消防署があるんだな。写真撮っていたら消防車に乗って
いいよと声を掛けて頂き、おまけに帽子も貸してくれたのよ。それなのにうちのスケさんてば、

      CIMG3291.jpg

帽子拒否。断固拒否。なんですかね、この息子。monasukeなんて喜んでかぶっちゃいますよ。消防士
好きだから。あの鍛えられた身体たまりませんね。ふふ。って書くとまたパパさんにぶつくさ言われるな。
トイレの修理に来たお兄さんの記事を読んでスケさんとmonasukeに文句たれてたし。ま、事実ですから

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

07 : 03 : 53 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっと買えるらしいです。 | ホーム | 外がいいのです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/300-6eb29170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
