-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プロレス
2006 / 05 / 17 ( Wed )
       一週間ぶりのこんにちは、です 10日を最後に、更新してなかったよ
       怠け癖がついちゃうとダメダメね・・・  頑張るぞ

           14日(日)、みなとみらいの<臨港パーク>に行って来ました。

           20060517075219.jpg

            久し振りに来ましたよ。monasukeの好きな公園です

       20060517075210.jpg

                   ベイブリッジをバックに1枚

                         少し歩くと、           
           
           20060517075243.jpg

                         こんな物発見!

    フルーツツリーって書いてあったかな?知らなかったよ、こんなのがあるなんて・・・
    りんご、みかん、いちごに大根。ってあんた・・・

           20060517075253.jpg

          海水を汲み上げて、川?みたいにしている所もあったりして。
          モナカさん、それは飲めませんよ

      20060517075302.jpg

             広場に行くと、モナカさん何かを見つけダッシュ

      20060517075310.jpg

      はじめましてのパグさんに会いましたコタロウくんです。
      コタロウくんは、モナカをいつも遊んでいるミッシェルくんだと勘違いしたのか
      (ミッシェルくんはモナカもお友達なのよ♪)プロレスをしてくれました。
          
        20060517075343.jpg

               パグさんとプロレスするの初めてじゃないかな?
               コタロウくん遊んでくれてありがとう!

         

        モナカさん体力無さすぎ・・・  体重が重いから?
        そういえば、15、8kgあった体重が、GW4日間公園巡り
        400g減っていました
        ダイエット成功でしょうか??でも、まだまだ重いのよ
        
                   ダイエットに成功したモナカさんは、

       20060517075335.jpg

        『ご褒美に、ごはん大盛りにして下さい!』




テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

17 : 51 : 36 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イス | ホーム | 楽しそうです>>
コメント
----

モナカさん痩せたんですか!?でも大きい…
激しいプロレス動画スゴイです。迫力。
パグさんも負けてないですね。
さぶはついに10キロにのってしまいました。
しかも病院で計って発覚!ショックです。
そういえばなんかマッチョになったかもー!!
by: ゆうこまま * 2006/05/18 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ゆうこままさん
痩せましたよぉ~!もしかして疑ってます?
本当なんですってば!!
400gじゃ抱えても全然分からないけど、
腰のクビレはスーパーモデル並みなのよ♪

さぶさん、10kg無かったのですか?
あるかと思ってた・・・
男はマッチョがいいのです。
モナカとさぶさんでマッチョ軍団を作るのだ!
by: monasuke * 2006/05/20 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/30-46963ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
