-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんだかな・・・
2006 / 03 / 22 ( Wed )
            今日は午後から雨が降るらしいじゃないですか。
            降ってこないうちに、公園をお散歩しよう。

            我が家の近くに公園があり、天気のいい日はここで
            日光浴を兼ねたお散歩をするのよ。
            桜の花が咲いているかチェック
            蕾が膨らんできたからもう少しだね
            黄色のカワイイお花が咲いていました。
      20060322104419.jpg
                  『これは美味いのかな?』
       おーい、スケさん。ヨダレ垂らしながら見るのやめてくれませんか
       もうお腹空いちゃったのかしら?そういえば、今月の初めに下痢してから
       離乳食止めていたんだっけ。止める前、離乳食をバクバク食べていたから、
       今度はどんぶりに山盛り一杯食べちゃいそうで怖いよ
       頑張って今日から再開するかね





        滑り台やブランコetsあるのですが、今まで利用した事がなかった。
        ちょっと滑ってみる?滑ってみちゃう?
           20060322104324.jpg
                      『なに?』
              なに?って、そんな真顔で言われても
              ちょっと滑ってみませんかね?
              て言うか滑って!お願い
     20060322104334.jpg
                      『なに?』
        両脇を支え滑らせて見たけれど、まったく反応なし
        キャッキャ言いながら滑ってくれるものだと思ってましたよ。
        あなたって、そんな反応悪かったっけ?
        つまらないので(笑)お馬さんにダッシュで移動。乗せてみた。
     20060322104410.jpg
           『だから、さっきからなんなの?』
           えぇ~?もしかして怒ってます?
           楽しんでいたのはmonasuke一人だったのか・・・
           いいもん、いいもん。気分転換になったもん!
           
     もうすぐ7ヶ月になるんだけど、みんなはどういう遊びをしているんだろう?

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

16 : 10 : 42 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<春を探しに | ホーム | モデルデビューへの道>>
コメント
----

はじめまして!
10ヶ月になる姫のママです。
スケさん、かわいいねi-194

我が家はまだ公園デビューしてません
今は何でもが遊び道具になるようで
お家でも大変!!

また、よかったら遊びに来てくださいね!
by: hime mama * 2006/03/23 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>hime mamaさん
はじめましての、いらっしゃいませ♪
女の子いいですねv-398

10ヶ月って、ヨチヨチ歩きが出来る頃ですか?
大変そぉ~v-404




by: monasuke * 2006/03/25 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/3-233aa03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
