-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
迷惑なカメラマンなのです。
2008 / 06 / 20 ( Fri )
           CIMG3094.jpg

三脚のあしを伸ばしたり縮めたり遊んでいたので、いらなくなったデジカメをセットして渡してみる。
いつ見てもモナカのお尻はデカイですね。17kgに落とした体重が18kg台に戻っているのはどういうこと
でしょうか?そして『ビリーをやる』と宣言したパパさん。2~3日しか続かないのはなぜですかね?最後に
スケさん。お兄ちゃんパンツ(トレパン)はいたらオシッコとウンチはトイレですると約束したのにどーして
はいて数分でパンツの中にウンチするんですかね?きみ達全くやる気ありませんね。ま、所詮我が家の
男たちはこんなもんです。期待する方が間違っているのです。で、カメラマンがどんな写真を撮ったかと
見てみたら

     EPSN1872.jpg

  歯を磨いている人。monasuke眼鏡は掛けませんがカメラマンにしつこく要求されました。彼なりに
  こだわりがあるらしいです。このカメラ、ピンボケになったから買い換えたのにちゃんと撮れてるじゃん。
  どーいうこと?

           CIMG3092.jpg

             誰かモデルになってくれる人いませんかね?モデル急募。

      EPSN1877.jpg

                     ギャラは無いですけど・・・。

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

17 : 10 : 22 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しまじろう効果なのです。 | ホーム | 期待されまくってます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/296-86f02deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
