-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
期待されまくってます。
2008 / 06 / 19 ( Thu )
スケさんと同じくらいの月齢の子がいるママさんに「しっかりしてますね」とか「お話が上手ですね」など
言われる事が多いのですよ。monasukeはあまり他の子と比べたりしないからよく分からないのだけど、
まあ言われてみればそうなのかなぁ・・・なんて思う今日この頃。運動バカだから運動神経は抜群にいい
けれど、その他にリズム感もいいらしい。

           CIMG2993.jpg

パパさんが期待しちゃってるのよ。数ヶ月前パパさんとスケさんの将来について話したことがあり、パパさんは歌手(シンガーソングライター限定)になって欲しいと言っていたのだけど。冗談で言っているのかと思って
いたら本気なんだってさ。自分が叶えられなかった夢を息子に託すため日々洗脳してます。スケは歌手に
なるんだよねぇーって・・・。スケさんはどう思っているのか知らないけれど『歌手になるー』言ってるし。多分
なるって言わないとパパがずーっとしつこいからだと思いますがね。

運動音痴だと思っていた長男モナカさん。実は運動神経がいいことが4才7ヶ月にして発覚。ひょいひょい
っと吊り橋渡ってますけど?いつもスケさんばっかりすごいすごいと褒めているから対抗意識で老体に
ムチ打っちゃったのかね。

            CIMG3060.jpg

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

16 : 30 : 47 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<迷惑なカメラマンなのです。 | ホーム | フリマにおじゃま part2>>
コメント
----

本当に可愛いですね。
暑くなり始めましたので
風邪をひかないように気をつけて
あげてくださいね。
by: ダーツ * 2008/06/20 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/295-3bbeefc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
