-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フリマにおじゃま part2
2008 / 06 / 16 ( Mon )
ベーブ家がフリマをやると聞きつけ、去年に引き続き頼まれてもいないのに応援に行って来たのです。
我が家の、と言うかパパさんのモットーは「相手が嫌がっても行け。どんどん行け」です。それがスケさんに
着々と受け継がれていてるようです。どうしてでしょうね?ちょっとこれは勘弁して欲しいなと思う性格や
身体の特徴が似るのは。

      CIMG2961.jpg

      売り物のカメで遊んでもらったり(この中の1匹はタダで我が家に里子に来たのです)

      CIMG2962.jpg

グラスを品定めしたり。これでもかっ!てくらいお菓子やジュース貰ったり。パパさんはパパさんで売りたい
物があったからベーブ父さんに頼んで置かせてもらっているし。一応応援に来ているんですけど?

      CIMG2959.jpg

いつもあるわけじゃないと思いますよ・・・。もしかしたらハッピーターンはいつも積んであったりしたりして。
ね、ベーブ父さん?


テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

17 : 37 : 48 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<期待されまくってます。 | ホーム | 大胸筋が痛いのです。>>
コメント
----

フリマのときはハッピーターンありがとうございました。
ちょうど切れてたのですごく助かりました。
って、まるでハッピーターンが主食みたいなカンジですが、
きちんとお米食べてますよ。
さすがに車には積んでないなぁ~。
by: ベーブ父さん * 2008/06/23 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ベーブ父さん
こちらこそ長々と居座ってしまいすみませんでした。
ところでハッピーターンで4cm増えたウエスト、運動して
変化ありました?でもハッピーターンを太るほど食べる
なんて凄いよね・・・。
by: monasuke * 2008/06/23 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/294-761d3fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
