-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大胸筋が痛いのです。
2008 / 06 / 12 ( Thu )
昨日ね、朝起きたらなんだか筋肉痛なんですよ。筋肉痛になるようなこと一切していないのに。スケさん
抱っこしてなったのか?なんて考えたけど最近抱っこなんてしないよ。それに腕筋じゃなく大胸筋だし。
よーくよーく考えたらね、これじゃないかと。いや、これしかない!!
2日前、パパさんとスケさんがビリーをやっているのを見てmonasukeもちょっとやってみたくなり。合流した
のが腕立て伏せの画面だったのね。monasukeって腕立て伏せ2回くらいしか出来ないのだけど(それも
腕立て伏せと言っていいのかへなちょこ腕立て伏せ)3回も頑張っちゃったよ。もうね、それだけでビリーを
やり遂げました!みたいな疲労感。こんなんだから残り2巻開封していないのがよく分かりますね?
腕立て伏せたったの3回で筋肉痛とはどーいう身体しているのでしょう。まあ、翌日に筋肉痛になるって
ことはまだまだmonasukeもいけるってこと?どうよ?でもさ、運動バカのスケさんてどうして筋肉痛になら
ないのかが不思議なんですけど。

         CIMG2612.jpg


      

                    これ以上鍛えてどーするの?

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

17 : 48 : 45 | どうでもいいこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フリマにおじゃま part2 | ホーム | 再会したのです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/293-23d06ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
