-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
再会したのです。
2008 / 06 / 11 ( Wed )
昨日仕事から帰って来たパパさん。いきなり『今日からビリーやることにしました』と宣言し。誰が見ても
メタボなのに自分では自覚が無い(筋肉質だからおデブじゃないと思ってる)パパさん。ようやくこりゃやばい
と思ったらしいです。夕食後スケさんと2人頑張ってました。

     CIMG2940.jpg

ビリー隊長お久しぶりでございます。お元気でした?最後にお会いしたのはいつかしら?去年の誕生日に
パパさんがプレゼントしてくれ何日か頑張ってみたけど(これこれ)、スケさん妊娠してから今日まで運動
らしい運動を全くしてないmonasukeには無理だってーの。4巻中2巻は一応頑張ったのだけど残りの
2巻は開封もしていないよ?

      CIMG2946.jpg

スケさんもお腹がメタボだからなぁ。この前「なんでお腹が膨らんでいるの?」と聞いたら『仕方ないから』
って答えていました。そうか、仕方ないからか・・・。そりゃ仕方ないね。

            CIMG2927.jpg

いいお腹していますね。今にも何かが飛び出てきそうですけど。しかし子供ってなんでこんな変な体型
なんだろうと思うのですよ。ズボンがウエストではけなくて腰ばきしているから半ズボンが長ズボンに
なってしまうのが哀しいのです。

       CIMG2932.jpg

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

15 : 35 : 58 | 我が家にて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大胸筋が痛いのです。 | ホーム | 態度が違うのです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/292-33652bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
