-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
予定通りだらけるのです。
2008 / 06 / 04 ( Wed )
昨日は雨が降っていたので予定通りだらけた一日になり。スケさんは朝なかなか起きてこなくて、やっと
起きたと思ったら何だか調子悪そうで。熱測ったら37.5℃。お腹出して布団も掛けずに寝てりゃ風邪も
ひくわな、と。鼻も咳も出てないから様子見で。様子見てたら38.5℃。ひっさしぶりの高熱に辛そうでした。

            CIMG2842.jpg

弱わっている我が子ってなんてカワイイのでしょうね。しかし弱っているけど口は達者なんだな。
頭が痛かったmonasuke。スケさん昼寝している間にパソコンしていたら起きてきたスケさんに『頭痛いのに
パソコンなんてやってるの?』言われてしまいました。きみが正しい。言い返す言葉もありません・・・。
さて熱が下がってないみたいだし、今日は病院行きますかね。面倒臭いなぁ。

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

08 : 47 : 05 | 我が家にて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メロメロにさせるのです。 | ホーム | だらけるのです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/288-6736fb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
