-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
だらけるのです。
2008 / 06 / 03 ( Tue )
ふらっと行った横浜ベイサイドマリーナ(名前が変わって三井アウトレットうんたらかんたら)で車とバイクの
展示試乗会やってまして。スケさんね、試乗大好き男なんですよ。「タダで乗れるもんなら乗っちゃえ!」
みたいな。お店の人からしたら迷惑な客ですね。      

      CIMG2855.jpg

あと2人は後ろに乗れそうですね。スケさんのすぐ後ろに乗ったそこのおねーさん、運転お願いしますよ。
スケさん乗せて写真撮ろうとしたらお店の人がプライスカード取ってくれ。顔が見えないだろうと気を
使ってくれたんだね。お陰でいい写真が撮れましたよ。ありがと。ちなみにこのバイク250万ちょい。
うちのオンボロノアより高いですけど?

          CIMG2857.jpg

 カメもいます。カメの目って見たことある?今まで目なんてちゃんと見たことなかったのだけど、すんごい
 怖い目してるの・・・。スケさんの目も怖いけどさ。うちにもカメいます。おめめくりくりのかわい子ちゃん。

          CIMG2859.jpg

やる気のないカメ、じゃないモナカ。こんなだらけたワンコ見たことないね。雨降って散歩行けないからって
だらけすぎ。他にやることないのかね?ないから寝ているのか。

      CIMG2864.jpg

        梅雨入りしてしかも台風が来ているとな。仕方がない、みんなでだらけよう。

<今日のプラレール>
      
      CIMG2854.jpg

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

08 : 23 : 47 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<予定通りだらけるのです。 | ホーム | きのこの国の姫になるのです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/287-c5d049b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
