-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
妹ができたのです。
2008 / 05 / 31 ( Sat )
            CIMG2826.jpg

しまじろうから送られて来た妹のはなちゃん。袋を開けはなちゃんを見たら『はなちゃぁ~ん』言ってました。
それも猫なで声で・・・。はなちゃんのお世話をして下さいということらしいですが、

            CIMG2824.jpg

まだオムツも外れてない人が『オムツ替えましょうねぇ~』なんて甲斐甲斐しく世話焼いているの見ると
笑っちゃうんですけど?はなちゃんのオムツ替えられるなら自分のオムツも濡れたら替えて頂きたいもの
ですね。でもはなちゃんのオムツ外したはいいが上手く装着出来ないので最終的にはmonasukeがやり。
おいおい、きみの他にはなちゃんまで世話しなきゃならんのかい。

まだ一人でプラレールのレールを組めない(端と端をつなげられない)スケさん。毎日monasukeが組んで
います。レール作ってと言われると面倒くさいからイヤなんだけど、作り始めると楽しくなっちゃってさ。
限られた数のレールでどこまで高度なレールが組めるか、日々戦いです。毎日20~30分戦っているで
しょうか。んで、その戦いで壊すのがもったいないなと思う作品が出来上がると写真に撮って残すように
したのです。<今日のレール>と題してみました。

       CIMG2825.jpg

ちなみにスケさんが使っているのはこれ。
プラレール こんなにできちゃう! レールいっぱいセットプラレール こんなにできちゃう! レールいっぱいセット
(2003/03/20)
不明

商品詳細を見る

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

08 : 12 : 37 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きのこの国の姫になるのです。 | ホーム | ガガーっといきます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/285-65ac1b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
