-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガガーっといきます。
2008 / 05 / 29 ( Thu )
バッグが欲しいけれど、パパさんに『いっぱい持っているからダメ!』と言われ。スケさんの荷物が多いい
から軽いバッグが欲しいのだ、ボケーッ!!とムカついていたら、こりゃやばいと思ったのか買っていいよ
と言ってくれ。あれこれ探しこれがいいかな?とレジに持って行く段階まできてなんだかな。monasukeの
中のドケチさんが囁くんですよ。もったいないって・・・。囁かれると最後。買えないのよ。ドケチさんには
逆らえません。仕方がないので自分で作りました。パソコンで型紙取ってミシンでガガーっと。

            CIMG2815.jpg

グラニーバッグってやつ?monasukeみたいな不器用さん&裁縫の知識がなくてもガガーっと短時間で
作れちゃう素敵バッグ。本当、簡単にあっという間に作れちゃうからはまっちゃって、大小違い・布違いで
3つも作っちゃいましたよ。そんなにいらんぞって感じなんだけど、はまるとダメ、抜け出せないの・・・。

      CIMG2813.jpg

ちょっとちょっとそこのポーズ決めてる兄さん。今日も昼寝無しでこのまま突っ走るつもりですか?
最近昼寝してくれなくてひじょーに困りますね。monasukeの方が体力続かなくて一人で昼寝してるし。
どこにそんな体力があるのでしょうか?若いって素晴らしいね。
            
            CIMG2817.jpg

             その顔そのポーズなんですかね?出べそが突き出てますよ。

            CIMG2816.jpg

変顔三角バージョンだそうです。変顔しないで黙ってりゃいい男なんだけどなぁ。こんなことしているから
女の子にもてないんだよ。

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

08 : 31 : 37 | どうでもいいこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<妹ができたのです。 | ホーム | セクシー路線なのです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/284-dc4c087e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
