-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セクシー路線なのです。
2008 / 05 / 27 ( Tue )
花苗を買ってきたのでプランターに移し替える為スケさんに土を入れてもらい。このくらいになると手伝って
くれるからいいですね。文句も言わずにせっせとやってくれるから大助かりですよ。土をこぼさずにやって
くれると後片付けが楽でもっと助かるんですけどね。ま、そこはグッと堪えるのです。     

     CIMG2787.jpg

パパさんに仕事から帰る時には「帰るコール」してくれるように頼んであるのです。最近は電話が鳴ったら
スケさんが取って話していることが多いいのだけど。花を買うとパパさんに嫌がられるので(世話しなくて
枯らすからね・・・)買ったこと内緒にしようとしたら開口一番『もしもしパパ?スーパーのお花屋さんでお花
買ったの』ばらされました・・・。お喋りな男は嫌いです。あともう1つ買った物があるのだけどそれは言わな
かったなぁ。ベンチの上に置いてある器の中に入っている物。ばれるのも時間の問題だな。

今日はとても暑く、オムツのスケさんお尻痒がっていたのでノーパンにさせたのです。オムツはいている
時はまだおしっこ出る出た教えてくれないのだけど、ノーパンだと100%出る前に教えてくれます。
トレーニングパンツ買って1回はかせたのだけどお気に召さないようではいてくれず。やっぱり野生児の
スケさんにはノーパントイレトレが一番合っているのでしょうか?

           CIMG2790.jpg

どこからかハガキを持って来て大事なところ隠してますけど。全開より隠している方がセクシー度高し。
しかし兄さんいい筋肉の付きかたしてますね。再生して見せたらいたく気に入っちゃってもっと撮れと
いろんなポーズで十数枚撮らされ

           CIMG2793.jpg

   全開バージョン。そんな堂々と見せられてもね・・・。気をつけないと後ろでモナカが狙ってるよ。

           CIMG2803.jpg

                    外では決してやらないで下さいね。

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

17 : 54 : 17 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ガガーっといきます。 | ホーム | ZOOに行くのです。>>
コメント
--おとこらしいですね!--

おむつはずし
挑戦中なんですね!

私は今東北にいて
とても寒いので
まだノ-パンにはしてません!
でも

少し前に
自宅では
ノ-パンにして
テレビの前におまるをおいて
のばらしにしてました!

また来ますね
ぽち!
by: FURAGARU * 2008/05/27 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>FURAGARUさん
スケは男らしいけれどオネエなんですよー。
by: monasuke * 2008/05/29 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/283-27625509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
