-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ZOOに行くのです。
2008 / 05 / 25 ( Sun )
            CIMG2483.jpg

パパさんが妻子を置いて秋葉原にメイドカフェに行くライブを見に行くということで、その前に家族サービス
してもらおうと上野動物園に来たのですよ。パンダはいないがこんなパンダがいます。子供と行く動物園て
なんて楽しいのでしょうね。パパさんと2人だけだったらサクサクっと見て即行で帰ってくると思うけど。
ていうか、動物園自体行かないな・・・。

       CIMG2489.jpg

上野には友好的なトラがいていいねぇ。スケさんに乗ってみる?って聞いたら拒否され。動かないから
大丈夫、これに乗らなきゃ男じゃない!と騙し騙して顔引きつりながら男を見せてくれました。

       CIMG2494.jpg

優介の仲間がいるよーって言ったら、どれどれと覗き食い入るように見ていましたけど。スケさんそっくり
だなぁ。スケさんを見ているようだよ。そしてまた釘付けになる動物発見。

         
       
意地悪なアシカが1頭いてね、仲間のアシカが岩の上に上ろうとすると威嚇して上らせないの。これまた
うちのスケさん見ているようだわ・・・。お土産売り場で新種のうさぎ発見。パッと見は可愛くて買って帰り
そうになるけど性格ワルワルなので買っちゃだめよ!

            CIMG2534.jpg

                 『お安くしとくよ、おねーさん』            

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

15 : 47 : 40 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<セクシー路線なのです。 | ホーム | 2頭で行くのです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/282-29b12b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
