-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5なのです。
2008 / 05 / 12 ( Mon )
おしゃべりがとても上手になってきたので、行く先々で「何歳?」と聞かれることが多く。先日スケさんを
病院に連れて行った時、待合室で看護師さんに歳を聞かれ、すかさず『5』と答え。何回聞いても『5』と
言うので面白がった看護師さんが先生に「歳聞いてごらん」と言い。先生が聞いたらまた『5』と答えたので
カルテに書いてある生年月日と合わないから「5?でもこれじゃ合わないな・・・。5?」と何回も確認して
いました。あの病院はなかなか面白いのです。5歳になるとこんなことは朝飯前ですね。

            CIMG1863.jpg

  腕力・握力が強いので長い時間ぶら下がっていることが出来ますよー。日々の訓練の賜物です。

      CIMG1860.jpg

         デカブルモナカさんの場合、それは仕方のないことなので諦めなさい・・・。

      CIMG1819.jpg

                         時々8歳にもなります。

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

07 : 48 : 23 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2頭で行くのです。 | ホーム | 行ってしまいました。買ってしまいました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/280-4dc37305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
