-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってしまいました。買ってしまいました。
2008 / 05 / 09 ( Fri )
毎年のことですが、G.Wは家の近場で過ごす我が家。渋滞知らずでお財布に優しい、最高じゃない?
なーんにも予定たてずに4日間ぼーっと過ごそうと思ったのだけど、パパさんが行くと言い張ったこんな
所に行って来てしまったのです。

      CIMG2376.jpg

スケさんを戦隊物好きにはさせたくないmonasukeだったけど、パパさんの影響でどっぷりと浸かり・・・。
このショーを見てからは、どこでも「ゴーオンジャーごっこ」するお子様になってしまい。今ではパパさんや
monasukeを敵に見立て勝手に戦っております。地球の平和はきみに任せたぞ。ちなみにスケさんは
ゴーオングリーン(緑のお兄さん)だそうです。決まり文句は『ドキドキ愉快』。意味分かりませんね。
5ヶ月前に行った電王ショーは見るのも怖くて脱走していたっけなぁ。でも今も敵は怖いの。遠くから見る
のは大丈夫なんだけど、近くに来られたらダメ。叫んじゃうから。弱いなぁ・・・。

 ショーの後、monasukeの叔父さんの家に突撃訪問してきたのです。ちょうどお祭りの日でお神輿ありの
 山車ありの。お祭りと言えば欠かせない露店ありの。

      CIMG2386.jpg

叔父さんとワンコの散歩がてら露店をぶらぶらしていたら水笛屋さん発見。何事にも目ざといスケさん、
見つけちゃったんだな、ゴーオンジャー水笛を。目が釘付けになっていたから叔父さんが買ってくれて。
monasukeだったら絶対買わないな。キャラ物だし、それに500円もするんだよ。叔父さんにはまだ孫が
いないのでスケさんには甘々なのです。毎日でも会いたいと言っておりました。monasukeなんか毎日
育児放棄したいですけどね?

       CIMG2391.jpg

ぴゅーぴゅるぴゅーとかわいく吹くのはいいのだけど、休憩無しにずーっと吹いてるの。うるさいったら
ありゃしないよ。ご近所迷惑なので海に避難。ここなら思いっきり吹いていいよなんて言われたもんだから
肩を震わせながら力いっぱい吹きまくり。

       CIMG2396.jpg
       CIMG2397.jpg

   かれこれ20分くらい吹いていますが大丈夫ですかね、この人?なにか心に溜め込んでいます?

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

16 : 14 : 22 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5なのです。 | ホーム | 目指すはちょいワルなのです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/279-4db856b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
