-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
目指すはちょいワルなのです。
2008 / 05 / 03 ( Sat )
 髪の毛がのびのびーとなって前髪が目に入っていたので、切り揃えようとチョッキンとしたのですよ。

     CIMG2245.jpg

切る前ね。これは女の子ぽくって好きな髪型なのよね。でもこれから暑くなるし夏向きじゃない。涼しくても
走り回って汗かいている人には夏向きとか関係ないですけども。しかし、なんで前髪の長さがこんなに
違うのでしょうね?おっかしいなぁ。ちゃんと切り揃えたはずなんだけどなぁ。伸びる速さが違うのか?

          CIMG2294.jpg

切った後。前髪切り揃えていたら上手くいかなくて、髪をすいて誤魔化そうとしたらすき過ぎて収拾が
つかなくなり、ここで前髪断念。で、もみあげもちょっと切るはずがどこでどう間違ったのか無くなって・・。
すごーくかわいくないの。後悔しまくり。ばったり会ったぜんさまの方がかわいいから。うそ。
こりゃいかん!このままではスケさんに恨まれると思い美容院行って来たのです。口を開けながらトミカの
ビデオを見ている間ぱぱぱぱぱーっと切ってもらったのがこれ。

     CIMG2317.jpg

 さすがプロは違いますね。monasukeがこの髪型真似ようものならナスのへたみたいになるよ?
 よく見ると前髪の長さが違うのはセットしてあるからでしょうか?んー、そうしておきましょう。
 『きゃー、素敵!』って言ってくれるような女の子の友達いないから。もしかしてスケさんのことだから
 女の子=人妻。人妻狙い?

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

21 : 00 : 00 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行ってしまいました。買ってしまいました。 | ホーム | 消防士なのです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/278-8b44931d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
