-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
消防士なのです。
2008 / 05 / 02 ( Fri )
     CIMG2251.jpg

毎月第4日曜日、消防車を展示・はしご車に乗れちゃうイベントをやっている消防署がありまして。
行きたいなぁ言うから、あまり乗り気じゃないパパさん連れて行って来たのです。パパさんは興味がない
所は一度行ったらもう行かなくていいじゃん、と言うバカタレな人です。息子の喜ぶ顔見たくないのかね?
monasukeは息子の喜ぶ顔より消防車、いや、消防士さんが見たいですけどね。

     CIMG2255.jpg

  はしご車に乗る前にヘルメットと命綱を着けますよ。前回はmonasukeが乗ったので今回はパパさん。
  スケさん緊張しているのでいい子です。微動だにしませんよ?

           CIMG2256.jpg

      ほらね、手の位置一緒でしょ?消防士さんに話しかけられても聞こえてないと思う・・・。

           CIMG2258.jpg

ものすごく緊張しています。多分ピークです。名前呼んだらこっち見てくれたけど笑顔なし。ずっとこの顔。
普段しないような仕草・表情が見られてある意味面白いけどね。

     CIMG2260.jpg

          今ならもれなくこの消防士があなたの町の火災現場に駆けつけます。

     CIMG2263.jpg

                        みんな、気をつけて。

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

09 : 03 : 07 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<目指すはちょいワルなのです。 | ホーム | なにげに労わってます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/277-10688223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
