-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なにげに労わってます。
2008 / 04 / 25 ( Fri )
       CIMG2230.jpg

モナカが調子悪くなって以来、スケさんのモナカに対する態度が一変。今まではど突いたり叩いたりしていた
のだけど、今は、通るのに邪魔な所にモナカがいたら『もあか、ちょっと通るよ。ごめんねぇ~』と言いながら
避けて通ったり、モナカがベッドから起きたら『もあか、起きるの?もあか、かわいいねぇ』と言ってみたり。
でもね、モナカはやっぱりスケさんが怖いというか、スケさんがたてる音や動きが怖いみたいで。
しかし、スケさんがベランダに出て遊ぶ時は金魚のフンのようにお供するのです。

       CIMG2231.jpg

        この暴走男は何するか分かったもんじゃないからね。油断してたら轢かれますよ。
        怖いくせになぜ一緒に出るのですか、モナカさん?

       CIMG2239.jpg

きみ具合悪いでしょ。散歩の途中で歩けなくなったら家まで抱っこして帰るのイヤよ。18kgは重いよ?
そんなモナカさん、人知れずダイエットしていたようで1kg体重減ってました。夢の17kgなのです!

             CIMG2249.jpg

                      白毛が増えてじいさんになったなぁ。

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

18 : 39 : 32 | モナカとスケさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<消防士なのです。 | ホーム | 素直な反応で困ります。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/276-2eee1758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
