-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
素直な反応で困ります。
2008 / 04 / 24 ( Thu )
幼稚園の体操教室に行った時の話。

ホール内を自由に歩いて合図の笛が鳴ったら止まり、側にいるお友達と挨拶するというのがありまして。
それを3回やったの。1・2回目は人見知りもせず『うーすけ(ゆうすけ)です。よろしく』と自己紹介も出来。
3回目。お友達のおかあさんを見た瞬間、monasukeの後ろに隠れてるよ?喋らないよ?人様の容姿を
悪く言ってはいけないのだけど、monasukeもその人見て固まっちゃった・・・。だってだってお顔がとても
怖いんだもん。そして恰幅がいい。整形してきれいになろうみたいな番組に出て来れそうな感じ。あー、
ごめんなさい!ごめんなさい!こんなこと言っちゃダメ!!でも言いたかった。今回は許して。
スケさん隠れて何も喋らないから『ごめんなさい、恥ずかしいみたいです』と引きつりながらフォローして
おきました。親子揃って素直なのです。

      CIMG2063.jpg

オレにだって選ぶ権利あるって?人妻大好きだから誰でもいいのかと思っていたのだけど違ったのね。
     
           CIMG2065.jpg

かくれんぼに夢中(隠れる方ね)。草むらに隠れてお友達が見つけられなかった時に『ばぁっ!!』と
言いながら出てきておどかすのが楽しいんだって。イヤな人。

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

07 : 56 : 34 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なにげに労わってます。 | ホーム | ゴロゴロいました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/275-c1682451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
