-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
野球少年なのです。
2008 / 04 / 09 ( Wed )
4つ上のお友達が野球のグローブを公園に持って来まして。それを見たスケさんが食いつかない訳がなく。
大事なグローブらしくなかなか貸してもらえなかったのだけど、やっとお許しが出まして。スケさん嬉しくて
キャッチボールしよう!って言うのだけど、ボールを真っ直ぐ投げられない人とはキャッチボール出来ない
から。スケさんボール投げると前じゃなくて後ろに行きますから。体を半回転させ投げるのよ、この人。
新しい投球法ですかね?なので後方注意です。

            CIMG2156.jpg

パパさん、自分が野球やってたもんだからスケさんにもやらせたいそうで。野球はいいけどサッカーは
ダメなんだそうな。身勝手な人です。そうそう、この日駅前で桜祭りがあるからスケさんと2人で行って来ると
パパさんに言ったら、『自分も見に行きたいから夜一緒に行こうよー』と駄々こねられ。出たよ、パパさんの
駄々こね。昼ごはんを屋台で済ませようと計画したのにぃー!

      CIMG2157.jpg

 キャッチボールが出来ないと分かったスケさん、飽きてグローブ被っちゃってるし・・・。怒られるから!

      CIMG2159.jpg

仕事が終わったパパさんと合流し今日のメインイベント夜桜見物へ。提灯が点灯されます、なんて書いて
あったからその灯りに照らされ綺麗なんだろうなぁ~とウキウキして行ったら、なんだかなぁ・・・みたいな。
それにお目当ての屋台が少なく値段も激高で。まあね、屋台は激高が当たり前なのだけども。我が家は
ビンボーなのでもちろん買いません。モナカの整体代1回1万円は出せても、たこ焼き代500円は出せない
monasukeなのであった。

            CIMG2161.jpg

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

19 : 53 : 21 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<悩みどころなのです。 | ホーム | 花咲か爺さんなのです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/272-76978bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
