-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花咲か爺さんなのです。
2008 / 04 / 08 ( Tue )
4月になり、お友達が保育園やら幼稚園に行ってしまったので寂しいですね。スケさんは来年幼稚園なの
だけど、金銭的なことを考えると再来年(2年保育)にしようかなと。でも、スケさんの性格を考えると来年に
入れてあげたいのよね。どうするパパさん?仕事掛け持ちする?
      
        CIMG2106.jpg

今一番好きなお友達Mくん。見つけると必ず走り寄り熱烈歓迎します。スケさんも人を思いやるという
気持ちが芽生えたのか、シャボン玉のストローを差し出し『一緒にやろう』と声を掛けていましたよ。

             CIMG2135.jpg

              『オレだってやるときはやるんだぜ?』

             CIMG2125.jpg

桜の花びらが沢山散っていたので、集めてバケツに入れて撒いたらそれが気に入って自分もやると。加減
知らないスケさんなので花びらをごっそり鷲掴みにし一気に撒き・・。集めるの苦労したですけどね。そんな
苦労を知ってか知らずか、空になったからまた入れて下さいと言われ。monasukeが一生懸命集めている
横でスケさん何もしないで監督してましたけど?お願いですから老体にムチ打たないで下さい。若いの
だから少しは働いていただきたいものです。。

        CIMG2136.jpg


テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

08 : 43 : 41 | 友達らしいよ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<野球少年なのです。 | ホーム | 人生初なのです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/271-3d1ec7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
