-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GW 2・3・4日目
2006 / 05 / 07 ( Sun )
            1日目(3日)、公園で遊ぶのが思いのほか楽しかったので、
            GW全て公園に行くことにした我が家。
            どこに行っても混んでいるしさ、お金がかからないしね

                         <2日目(4日)>

        EPSN5984.jpg

                    今日は<児童遊園地>に来ましたよ。
          
        EPSN5971.jpg

             モナカさん、暑くて今にも池に入りそうな勢いでした

           滑り台があるので、スケさんとモナカさんに滑ってもらいましょう。
           まずはスケさんから・・・

        

                       パパさん楽しそうです
                       次はモナカさんだよ。

        

                       だめな兄ちゃんだねぇ~。

                         <3日目(5日)>

                 八景島シーパラダイス近く?の<野島公園>へ。
                 だけど、ここではお弁当を食べただけ。
                 なぜ?どーして??

        EPSN5987.jpg

              モナカさんは草と枝を一生懸命食べていました。

                 野島公園から歩いて<海の公園>へ。
                 近くに見えて歩くと結構遠いいのね・・・

           しかし、いつ来ても(休日しか来ないけど)人がいっぱいですね。
           潮干狩りシーズンだからなおさら・・・
           潮干狩りって何が面白いのだろう?腰が痛くなるじゃん?濡れるじゃん?

              EPSN5990.jpg

    ここの公園に来た目的は、モナカのブヒ友達が潮干狩りに来ているから!なんだってさ。
    パパさんは、フレブルの事になると相談も無しに勝手に決めるからイヤだ
    相談して、monasukeがダメ!!って言っても聞かないし・・・
    こういうことが積み重なるとダメになるのよ、パパさん

            そーいえば、今日って子供の日じゃないですか?
            何にもお祝いしなかったけど、モナカさん・スケさん
            元気に大きく育って下さいね♪
            あっ!モナカはこれ以上大きくならなくていいです


                         <4日目(6日)>

        昨日泊まりに来てくれた、monasukeのハハも一緒に<都筑中央公園>へ。

        EPSN6000.jpg

             公園を巡って4日目だけど、疲れました。バテバテです
             GWは公園を巡ろう!と言ったのがバカだったよ
             何かの罰ゲームですか、これは?
             
             モナカさんも毎日暑いのによく頑張った!
             最近、腰周りのクビレが無くなっていたのに
             この4日間で復活したもんね。ダイエット成功か?
             

           家に帰りくつろいでいると、足の上にモナカとスケさんを乗せられ
           撮影大会スタート
        
        EPSN6006.jpg

                 重いです 2人で24kg位でしょうか?

        EPSN6015.jpg

                       スケさ~ん、ガラ悪いよ

               明日(7日)は雨なんだってさ。さて、なにしようかな。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

23 : 29 : 16 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<GW 最終日 | ホーム | GW  1日目>>
コメント
----

我が家も今年は休みが少ないので近場で過ごしました。
GWは遠出しないのが賢い過ごし方ですよね。
って自分に言い聞かせてみたりしてv-393
by: ベーブ父さん * 2006/05/09 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

我が家もGWは公園三昧でした♪
子供が生れる前から公園でよく過ごしてましたけど、子連れだと余計にありがたいスポットですよね~

by: Roko * 2006/05/09 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ベーブ父さん
そうそう、近場が1番!
どこ行っても混んでいるのに、わざわざ渋滞にはまってまで
行くことない!!と思うのです。
でも、ベーブ父さんの近所って混んでないのですか?
観光地でしょ?

>Rokoさん
子供がいると公園になっちゃうのかな?
我が家の場合は、モナカと一緒に過ごしたかった
&お金を使いたくなかったので公園になちゃったんですよぉ~。
by: monasuke * 2006/05/09 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/27-75cce193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
