-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
掛けまくっております。
2008 / 03 / 27 ( Thu )
monasukeの携帯はキッチンのカウンターの上にいつも置いてあるのです。スケさん、イスに乗れば届くので
いつも携帯をピコピコやっているわけで。毎日欠かさずいじっているもんだから、このボタンを押すとこうなる
っていうのがある程度分かっているみたい。もしかしてmonasukeより詳しいかもよ?monasukeは電話と
メールとカメラの機能があれば他はいらんのです。          

            CIMG2020.jpg

最近はまっているのがカメラで。カメラ機能を使いたい時は『はい、チーズ!するの』と要求します。
カメラを起動させるボタンはまだ分からんのだな。写真撮るのはいいのだけど、monasukeを撮りたいのに
カメラのレンズを自分の方に向けているから一向に撮れませんね・・・。教えても理解しないのでまだまだ
おバカな2歳7ヶ月児です。

で、ピコピコやっているうちに電話しちゃったりどこかに接続しちゃったりするとやばいので、ダイヤルロック
やらwebロックやらを掛けているのだけど、アドレス帳をロックしちゃうと電話を掛けてきた人の名前が表示
されなくなっちゃうのでそれだけはロックしていないのですよ。そうするとアドレス帳開きボタン押せば電話が
掛けられちゃうのですよ。まぁ、スケさんはここまで出来ないだろうと高をくくっていたmonasuke。しかし、
出来ちゃったんだなぁ。発信履歴を消している時、掛けた覚えのない電話番号が何個もあるので発覚。
一番被害を受けているのはmonasukeの叔父さん。アドレス帳の一番最初に入っているので掛けやすい。
毎日のようにワン切りや無言電話があるそうです・・・。monasukeから電話があって何も言わない時は
スケからだな、と思うことにしたと言っておりました。す、すみません。
うーん、やっぱりおバカじゃなかった2歳7ヶ月児。

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

17 : 06 : 20 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人生初なのです。 | ホーム | 厄年な男なのです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/269-bacae244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
