-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
厄年な男なのです。
2008 / 03 / 25 ( Tue )
うちのパパさん今日でめでたく41歳になりまして。いや、全然めでたくないんですけどね。ばりばりの
厄年ですから。本当、年が明けてから全くと言っていい程いい事が無くて。特に家族の健康状態。
メインは風邪なのだけど、誰かが風邪ひいて治ったと思ったら他の誰かがまた風邪ひいての繰り返し。
この家には必ず病人がいる、みたいな。そして、一昨日からモナカがすごーく調子悪いし・・・。
厄年なんて気にするな、気の持ちようだ!と今までは思っていたけれど、立て続けに悪いことがあると
やっぱり厄年な男がいるせいだと思うさ。御祓いしたんだけどねぇ。どうにかなりませんかパパさん?
           
            CIMG1925.jpg

昨日晩御飯食べ終わった後、大事な話があるとか言ってきやがって。
『運転中、携帯で話しているのをお巡りさんに見つかって罰金6千円くらいました。誕生日プレゼントは
いらないから払ってください(monasukeはプレゼントあげる気なかったけどねぇ)』だとよ。
パパさんはね、monasukeが何度叱っても運転中携帯で話す人。別に今じゃなくてもいい用件なのに
電話を掛けるバカ。今まで見つからなかったのが不思議なくらい。今回は払ってあげるけど、もう次は無い
から覚えておきなさい!!


テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

19 : 11 : 17 | 気になること、いろいろ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<掛けまくっております。 | ホーム | 試着好きなんですの。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/268-f5b75d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
