-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
試着好きなんですの。
2008 / 03 / 13 ( Thu )
うちのスケさん、試着大好き男でして。 これどうかな?と洋服や靴を見ていると自から率先して試着して
くれます。特に靴なんて頼んでもいないのに脱いで待っていますから。そしてmonasukeが自分用の
服を鏡にあてて見ている時もちょっとちょっとと奪い取り、真似して胸にあてて見ている時はやっぱりこの人
オネエだなと思うわけで。たまに『これかわいいねぇ』と評論もします。

       CIMG1807.jpg

                      メガネかけるのも好きらしく。

       CIMG1798.jpg

ものすごいお節介焼きのスケさん、モナカにかけさせたくて頑張っておりました。スケさんのお節介焼きは
パパさん譲りでして。パパさんは頼まれてもいないのにmonasukeの世話を焼きます。自分のことは自分で
したいmonasukeにとってこれはものすごーーく迷惑なことで。本当、いい加減にしてもらいたいですよ。
まあ、たまにいい時もありますが。お茶取ってくれるとか醤油取ってくれるとか・・・。
で、モナカは被り物が嫌いなワンコなのです。なのでイヤイヤと頭を振って抵抗していたのだけど、余りにも
スケさんがしつこいのでガブッと噛む真似したらスケさんビビって逃げて行き。よくやったモナカ!!
        
       CIMG1800.jpg

もう1つパパ譲りのmonasukeが嫌いな性格。しつこい。うちの男三人みんなそうです。なんで揃いも
揃ってしつこいのか?男はみんなそうなのか?

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

08 : 10 : 19 | モナカとスケさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<厄年な男なのです。 | ホーム | 達者になりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/267-f9f06ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
