スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さようなら・・・。
2008 / 02 / 29 ( Fri )
昨日Mちゃんと遊べる最後の日だったのです。その2日前に、Mちゃんが引越しすること・遊べなく
なることをスケさんに話しました。
Mちゃん親子と初めて会ったのは1年半くらい前かなぁ?当時のMちゃんは人見知りが激しく、
スケさんやmonasuke、他の子などが近づこうものなら固まって動けない状態で笑顔もなかったの
ですよ。でも毎日のように公園で遊んでいるうち、ちょっとずつちょっとずつ打ち解けてきて。
それからしばらくして笑顔も見られるようになり色々変化があったけど、monasukeが1番嬉しかった
のはMちゃんの方からmonasukeの手をつないで歩いてくれたこと。自分の子のことのように本当に
嬉しかったなぁ。Mちゃんの成長を見れたのがとっても嬉しかったの。もう会えないのは寂しいよー。

       公園で一緒に水遊びしたり(スケさんのチンチン見られちゃったね)

         20080229165603.jpg

              みんなでワイワイ遊んだり出来なくなるんだよ。

   CIMG1567.jpg

最後にMちゃんがみんなにお別れの挨拶してくれて。Mちゃんがスケさんにバイバイしに来てくれた
のだけどプイッとそっぽ向き拒否・・・。monasukeは、引越しして会えなくなることを説明しても理解
できていないだろうと思っていたけど、スケさんはちゃんと分かっていたんだね。何回か挨拶を拒否
していたけれど最後は諦めバイバイしてた。大丈夫、また会えるから!今度会った時にMちゃんに
「なにこいつ!?」って言われないよう男に磨きをかけておかなきゃね。

   CIMG1588.jpg
スポンサーサイト

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

17 : 20 : 49 | 友達らしいよ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<達者になりました | ホーム | 調子が悪い時だってあるのです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/265-31229115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
