-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
調子が悪い時だってあるのです。
2008 / 02 / 28 ( Thu )
先週の木曜日から調子悪男でね、うちの悪たれ息子。咳ゴホゴホやっております。薬もらって来て
飲んでいるけど、効いているのか効いていないのか分からないのだけど。唯一分かったことは、
この処方された薬を飲むとよーく寝ること。夜寝なくなるんじゃないか!?って心配するくらい昼寝
しても布団に入ればコテッと寝ます。先生、素敵な薬をありがとう。今度は素直ないい子ちゃんに
なる薬を是非是非処方して頂きたいものです。でもね、食欲もなく活動もしないから痩せてきたの、
600g程。11キロちょいしかないから600g減るとすごくよく分かるね。特に太ももの張りがなくなり
ました。でも抱っこして軽く感じないのはなぜ?モナカは数百g減って抱っこしたらよく分かるのに。

   CIMG1240.jpg

   元気ないのに、モナカをいじめる時だけいきいきしているのはなぜなのですかね?
   さあ、今日はとても大事な日。元気出していくよー!!   

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

07 : 42 : 08 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さようなら・・・。 | ホーム | 狙われたくちびる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/264-aaeefe7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
