-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
狙われたくちびる
2008 / 02 / 20 ( Wed )
        CIMG1523.jpg

もうすぐお別れのMちゃんの鼻が傷ついているのを見つけたスケさん。その傷が気になるらしく
徐々に顔を近づけて見ているのですよ。そしたらスケさんの目が段々閉じてキスしようとしてた
あともうちょっと!ってところでMちゃんママさんの『〇〇くんが(公園に)来たよー』の声でMちゃん
離れて行き。ファーストキス未遂に終わっちゃったよ・・・。ちっ! byスケ
しかしなんだね、毎日のようにケンカしていてもやっぱりMちゃんのこと好きなんだなぁ。

   CIMG1533.jpg

monasukeのお気に入りKくん。少したれ目のものすごいかわいい子。Kくんのママさんが前に撮った
Kくんとスケさんがチューしている写真をくれて。スケさんヨダレ垂らしてるの。やばいよ、おい。
オネエだねぇと思っていたけれど、やっぱりそうだったか。息子の将来がかなり心配です。

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

15 : 38 : 42 | 友達らしいよ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<調子が悪い時だってあるのです。 | ホーム | せがまれたので仕方なく・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/262-94f229bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
