-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
運動バカじゃないですよ。
2008 / 02 / 15 ( Fri )
暇をもてあましていたスケさんに「そうだ、お手伝いさせよう!」と思い。最近暇じゃない時は
<おかあさんといっしょ>のぱわわっぷたいそうを歌いながら踊りまくっております。午前中は公園
2時間半コース、午後は家の中で大運動会と休む暇もなく毎日体を動かしまくっているので
足の筋肉がすごいんですけど・・・。1ヶ月くらい前かな、オムツ替えている時や体洗っている時、
なんだか最近足がやけに太くなったなぁ~、パパさんに似ておデブになっちゃうのかしら?と一人で
考えていたのね。パパさんにちらっと言ったらこれ筋肉だよ、と教えてくれました。納得。子供は
元気ならそれでいいと思っているmonasukeですが、運動バカじゃ困るのでお手伝いさせるのです。

   CIMG1497.jpg

スープに入れるキャベツを小さく千切るよう頼んだら最初はお手本通りに千切ってくれたけど、段々
大きくなったり極小になったり。時々ね、スケさんは血液型何型なんだろう?と思うのですよ。産んだ
病院が調べるか調べないか選べる所でね、生後1年ははっきりしないから調べなくてもいいかなと
思い教えてもらわなくて。AとOの子供なのでどっちかなんだけど、スケさん見ているとAかもね。

   CIMG1491.jpg

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

08 : 00 : 32 | 気になること、いろいろ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<せがまれたので仕方なく・・・。 | ホーム | 行く所に困るのです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/260-5a1e6eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
