-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GW  1日目
2006 / 05 / 04 ( Thu )
                 昨日から日曜までパパさんお休み

              しかーし、なんにも予定立ててない

              どこに行こう?お金を使わない所がいいなぁ~。

                 と言うことは、公園しかないでしょう!

                  やって来ました<子供自然公園>
                  またの名を大池公園とも言います。

        EPSN5930.jpg

               本当だね・・・ 何でこんなに暑いのでしょう?
               モナカとmonasukeは暑いの苦手・・・

        EPSN5924.jpg

                『このせんべい、うんめぇ~』

            スケさん、涼しい顔しておせんべいを食べています。
            普段お茶を飲まないくせに、おせんべいを食べる時だけ
            ゴクゴク飲むんだよね、この人。やっぱり日本人だね。

        EPSN5932.jpg

            チョコちゃんと言うフレブルさんに会いました。
            モナカさんのことが好みじゃなかったらしく嫌われちゃった

        EPSN5940.jpg

                    お花が綺麗に咲いています

           公園内の<万騎が原ちびっこ動物園>に行ってみましょう。
           残念なことに、ここはペット禁止なのです。そりゃそうだろうって?
           なので、スケさんと2人でGOです。

        EPSN5947.jpg

                     ポニーさんがいますよ。

       スケさんは抱っこして欲しいのにしてくれないからご機嫌ナナメ

        EPSN5949.jpg

             モナカ兄ちゃんの親戚さん(ウソ)のブタさんですね。
                      EPSN5948.jpg

                     顔が怖いのですけど・・・

        EPSN5950.jpg

                       ヤギさんもいるよ。

            ヤギさんの前でスケさん大泣き
            今まで静かだったヤギさんがメェ~メェ~鳴きだしちゃった
            仕方がない、抱っこしてあげるよ・・・

        EPSN5952.jpg

         動物触れ合いコーナーみたいな所があり、家族連れで大賑わい。
         スケさんが大きくなったら一緒にこの中入っちゃうのかな。イヤだなぁ~

         はぁ~、楽しかった。公園て楽しいね♪また明日も来ようじゃないか!



テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

08 : 42 : 39 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<GW 2・3・4日目 | ホーム | なんだかな?>>
コメント
--おひさしぶりです~--

久々に見てみるとスケさんの髪が落ち着いて!
せんべい食べてるじゃないですか!
子は育ちますね~モナカさん大きいですね~。笑

さっき気づいたのですが、わたくしパパさんと
誕生日が同じみたいですよ。フフフ
一回りチョイ遅れてますが。。。
by: ゆうこまま * 2006/05/04 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ゆうこままさん
おひさしぶりでーす。

えぇ~?!ゆうこままさん3月25日生まれなの?
一回りチョイって事は12歳以上年下でしょ?
と言うことはmonasukeより5歳以上年下か・・・
ブログを見て、若いなぁ~と思っていたけど、
ゆうこままさん一体おいくつ?(笑)

by: monasuke * 2006/05/07 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/26-6d30ddfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
