-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行く所に困るのです。
2008 / 02 / 14 ( Thu )
伊豆旅行2日目。さて、どこに行くかということになり。2日目は行く所決めていなくてね。まあ、
我が家はいつも行き当たりばったりなものですから・・・。昨日と打って変わってお天気がいいし、
このまま帰るのももったいないのでお初のここ行ってみた。

   CIMG1245.jpg

<伊豆高原DOG FOREST>前々から伊豆に来たら行ってみたいと思っていた所なのさ。期待に
胸弾ませたのはいいけれど、えっ?これだけですか??みたいな。すんごく期待外れ。でも
ドッグランとワンコと触れ合えるコーナーがあったから良かったけれど。そのワンコと触れ合える
コーナーでスケさんやられました。パパさんが言うには、ワンコにタックルされたのかな?スケさん
転んだらワンコが一斉にザザザーッと集まって取り囲まれたそうです。はは、見てみたかったー。

   CIMG1254.jpg

しかし、小型犬て強いのね。侮るなよ、小型犬。気が強いと言うかなんと言うか。モナカがケンカ
したら絶対小型犬に負けるだろうなぁ。うちのモナカくん、体は大きいけどよわよわくんだから。
気が優しいと言うかなんと言うか・・・。

   CIMG1251.jpg

ワンコに突き飛ばされてもめげないスケさん。触りたいのだけど、どうやって触っていいのか
分からない
らしい。モナカは上に乗ったってタックルしたってびくともしないけど、この小型犬は
なんだか触っただけでつぶれちゃいそうで怖いですね。monasukeは膝の上に乗せてもらったけど
軽すぎて乗っている気がしなかったよー。おいおい、きみ達は何kgなんだね?
スケさんつまらないようで、自分から扉を開けて外に出たので次ドッグラン。

   CIMG1272.jpg

モナカは手前にいる白い子と気が合うらしく、老体にムチ打ちながらずっと遊んでいまして。
前日降った雪・雨でぬかるんだ所でバシャバシャと・・・。お陰様でドロドロになりました。
自分でシャンプーできる施設があったのでそこで汚れを落とし、さー、帰るよ。

        CIMG1462.jpg

    こんな神社?発見。スケさんは神社に行くと、言われなくても必ず拝みます。

        CIMG1466.jpg

  そうそう、春までとは言いません。夏までにお腹の贅肉どうにかなりませんかね、神様?
  お賽銭入れてないからどうにもなりません?やっぱり。

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

07 : 47 : 03 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<運動バカじゃないですよ。 | ホーム | 雪降るけど旅するの。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/259-b47945d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
