-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪降るけど旅するの。
2008 / 02 / 12 ( Tue )
今年はパパさんもmonasukeも雪山に行く気がなく。雪山の代わりに温泉に行きたい!という意見が
一致し、行って来ましたよ伊豆。伊豆と言っても伊豆高原。この日はまた雪が降るって話でとっても
寒かった。でもスケさんを遊ばせたくて、モナカを走らせたくてここに行ったの。

   CIMG1215.jpg

ここは犬連れでもOKなの。そしてドッグランもありますよ。しかし冬ってお客さん少ないのかな。
広ーい園内人がまばらでしたけど。ま、スケさん走り回るには障害物なくていいけども。

        CIMG1174.jpg
        CIMG1177.jpg

なぜか大きなトランポリンが置いてありまして。スケさん張り切るのはいいのだけど、靴脱がなきゃ
いけないから寒い寒い!途中パパさんが乱入して来たら、スケさんピョーンと跳ねてった。パパさん
自分の体重考えて下さいね。園内にはいくつか乗り物があるのだけど、ほとんど3歳以上なのね。
しかし2歳児のスケさんでも乗れる物発見。

   CIMG1187.jpg
   CIMG1184.jpg

汽車に乗れるものだから嬉しくて嬉しくて、monasukeがお金払っている間ちゃっかり先に座って
待っていましたけど。スケさんタダ。3歳以上はお金払うそうな。そうか、良かった2歳児で・・・。

        CIMG1211.jpg

         すっごく寒いから電車に乗って今日のお宿に行きまーす。

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

08 : 51 : 56 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行く所に困るのです。 | ホーム | ぶらり途中下車の旅。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/258-f7ab7022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
