-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぶらり途中下車の旅。
2008 / 02 / 09 ( Sat )
   CIMG1015.jpg

モナカを走らせる為、ひさーしぶりに鵠沼に来まして。いやぁー、さすがに寒いですね。冬に海辺
なんて来るもんじゃありませんよ。でも来たからには満喫して帰らないといけませんね。なので張り
切って撮ってみた。monasuke、貝殻が似合うほど胸無いけど・・・。スケさんに吸い尽くされました。

   CIMG1036.jpg

いいですかね、じゃなく、絶対した方がいいと思いますが?パパさんにダイエットのことを言うと
『モナカはでかくなきゃモナカじゃない!』と訳分からんちんなこといいます。訳分からんちんは
スケさん一人で十分ですから。スケさんは手が付けられないほど悪ガキになり。怒られると気に
食わないのだろうね、そこら辺に置いてあるおもちゃをバンバン投げつけます。小さい頃はいい子
だったのに。うそ、小さい頃からワルだった・・・。只今、家庭内暴力撲滅運動中。

        CIMG1061.jpg

数十年ぶりに江ノ電に乗ってみたくなり。スケさんと2人で車を途中下車し、鎌倉駅までプチ旅行。
しかし意気込んだのはいいけれど、ここ何駅なんですかね?駅名も見なかったよ。それに鎌倉まで
いくらなのかも分からない。車降りて線路渡って改札も通らずホームに来たから運賃分からんの。
平常心を装っていたけど、結構ドキドキでさ。スイカが使える機械をホームで見つけたのだけど、
えっ?江ノ電でスイカ使えるの?ピッてやって大丈夫?みたいな。怖かったよぉ~。

   CIMG1074.jpg

うわぁ~!このレトロ感がたまりませんね。スケさんも一応喜んでたよ。一応・・・。
終点の鎌倉駅に江ノ電のグッズが売っているショップがあり。monasukeの制止を無視し一目散に
ショップに入って行きましたけど。パパさんが一足先に着いて待っているから何も買わずに急いで
出るぞーと思ったけれど、何気にmonasuke電車オタクなもので見入ってしまい。スケさんが欲しい
とも言わないのにNゲージの江ノ電買っちゃったよ。ははは。

   CIMG1088.jpg

お団子食べていたらスケさんに奪われました。最近スケさんと半分こ、もしくは半分以上取られる
のでいつもお腹が空いているのね、monasuke。お陰様でちょっと細くなってきたみたいよ。
ちょっとよちょっと!!目に見えないくらいのほーーーーんのちょっと。

   CIMG1092.jpg

   monasukeからは奪うくせして、アンパンマンには食べさせるひどい心優しい息子。
   でもね、食べさせているの試食の豆だから。

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

00 : 45 : 13 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雪降るけど旅するの。 | ホーム | 踊っちゃうほど楽しいの。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/257-2df72d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
