-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
踊っちゃうほど楽しいの。
2008 / 02 / 07 ( Thu )
雪が降った次の日、公園に行ったらミッキーさんが迎えてくれまして。スケさん嬉しくて歌いながら
踊ってました。でもよーくその歌を聞いていると、3chの<にほんごであそぼ>で野村萬斎さんが
歌っている『ややこしやぁ~、ややこしやぁ~』なんだけど。スケさん今1番のヒットソングです。

       CIMG1111.jpg

       『あしとぉ~あしでぇ~ややこしやぁ~』

全然ややこしくないから・・・。<にほんごであそぼ>はスケさんの好きな番組なのです。
最近スケさんはテレビがつまらなくなると自分からスイッチを切るようになり。リモコンが手元に無く
消せないと『うわぁーん!見ないのぉー!!』と泣きます。変な人です。

   CIMG1120.jpg

   雪解け水が排水溝に流れていくのが面白いらしく、食い入るように見ているのです。

   CIMG1121.jpg

     すごい真剣なんですけど。この真剣さを何かに活かしていただきたいものです。

   CIMG1124.jpg

一面に雪が積っていたのに1日でこんなに解けちゃうのだな。かまくらがあったので一休み。
でもあまり休憩するとズボンとパンツ濡れるから。スケちゃんお漏らししたの?って言われるよ。

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

17 : 40 : 35 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぶらり途中下車の旅。 | ホーム | 兄貴面しちゃいます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/256-d89b53d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
