-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
兄貴面しちゃいます。
2008 / 02 / 06 ( Wed )
スケさんは毎日モナカが怒られているのを見ているわけで。あっ、違う。毎日怒られているのは
スケさんの方。モナカは2・3日に1回くらいね。パパさんやmonasukeがモナカを叱っているのを見て
いるので、叱り方を習得してしまったようで。
 
   CIMG0929.jpg

モナカがスケさんに何かしたらしく『モアカ、だめぇ~。だめよぉ~』と叱る声が聞こえ。
ついこの前までモナカが言えなくて「カカ」って言ってたのに段々言えるようになっちゃったよ。
成長するのは嬉しいことなのだけど、なんだか寂しい気分ね。

   CIMG0930.jpg

ちょうどモナカとスケさんが見えない所にいたので何をしているのかチラッと覗いて見たらモナカの
頬を両手で挟んで
『だめよぉ~』言ってました。うわぁ、パパさんとmonasukeの真似してる・・・。monasukeと目が合ったら『いやぁ~ん』って照れ笑いしてた。モナカはなぜか抵抗もせず大人しく
しているし。モナカ兄さん、チビスケが兄貴面しているけどいいのですか?

   CIMG1001.jpg

そして今日、スケさんにmonasuke叱られました。掃除機かけるのにリビングのドア開けっ放しに
していたらドアを指差して『モアカが出ちゃうから閉めといて』だって・・・。

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

15 : 51 : 20 | モナカとスケさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<踊っちゃうほど楽しいの。 | ホーム | 吹雪ですよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/255-e273df3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
