-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
吹雪ですよ。
2008 / 02 / 05 ( Tue )
雪が降った日曜日、スケさんを連れ公園に行って来たのです。パパさんお休みだから一緒に行って
欲しかったけど、土曜日から調子悪おやじなのでスケさんと2人でさ。40年も生きてりゃ調子も悪く
なるわな。そうそう、今年パパさん厄年なの。だからね、パパさんが交通事故にあっても病気しても
「あぁ、やっぱり厄年なんだなぁ」って思う事にしました。何があるか分からないよ、パパさん?

       CIMG1100.jpg

公園までは急な登り坂なので慎重に慎重に歩くのだけど、コントのように滑って転びますよ。
monasukeがズルッと滑ってスケさんに助けを求めても無視されました。ひどい息子ですね。
育て方間違ったのでしょうか。

       CIMG1102.jpg

公園に行ったはいいけど吹雪いちゃって痛いのなんのって。それでもスケさんはウキャー!言い
ながら走り回り。monasukeはソリ遊び。スケさんにソリ遊び誘っても一緒にやってくれないの。
1週間ちょいくらい前、公園の芝生でソリ遊びしていたのよ。で、ソリから降りる時滑ってコンクリで
唇をおもいっきり切ってからソリが嫌いになったのだと思われ。つまらない男ね。

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

16 : 56 : 33 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<兄貴面しちゃいます。 | ホーム | 考え抜きました。>>
コメント
----

トラウマになったんでしょうか?
ソリっておもしろいですよね~~
それにしても凄い雪ですねぇ。
by: taka * 2008/02/05 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/254-4e8487f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
