スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年をめちゃくちゃ感じた日。
2008 / 01 / 21 ( Mon )
ケーキがお腹いっぱい食べたくなり、横浜ビブレの<SWEETS PARADISE>に行ったのですよ。
意気込んで行ったのはいいのだけど、monasukeってね、ご飯の食べ放題はいっぱい食べられるの
だけど甘い物になると気持ち悪くなってちょっとしか食べられない。甘い物好きなのだけど・・・。
なので一生懸命パスタ食べてました。元は取れてないだろうなぁ。
たらふく食べ終わった後、セールやっているのでお店をちょっと覗いてみたのです。いやいやすごい
ですねビブレ。来るたびにギャル度が増していてmonasukeついていけません。というか、30過ぎの
子持ちおばさんがついて行く方が間違ってる?でも、若い振りして子育てに疲れているおばさんだと
思われないように頑張りました。頑張った甲斐あって激安でセーター買えました。こんなに安く
買えるのだったらセール中また行っちゃおうかなぁ。

   CIMG0797.jpg

スポンサーサイト

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

16 : 21 : 08 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<待たせ過ぎたようです・・・。 | ホーム | 『かわいいね』だって。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/250-e8599043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
