-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんだかな?
2006 / 05 / 03 ( Wed )
         我が家から歩いて数分の所に、<文明堂>の工場があります。
         この看板を見るたび、なんだかな?になってしまうmonasuke。

             060501_1338~001.jpg

       一列に並んで、微笑みながら片足上げちゃっているこの方達は何者?
             
             060501_1338~002.jpg
       
       CMで陽気に踊っていたのは、もっとモコモコのひつじさん
       ではなかったっけ?それに、なぜ着ぐるみ風?

        CMの曲のカステラ1番電話は2番、3時のオヤツは文明堂
        カステラ1番は分かるけど、なぜ電話が2番なんだ?
        子供の頃から疑問に思っているんだけどさ・・・


                
                 そして、我が家にもなんだかな?が一人・・・

        EPSN5872.jpg
   
    日曜日のお出掛けから帰って来てから、なぜかキッチンにずーーーーっといるのです。
    monasukeがキッチンにいない時は自分のベッドで寝ているのに、
    monasukeがキッチンに立つと走って来て占領するのです
    イタズラする訳ではないからいいけど、モナカデカイから
    そこにいられるとヒジョーに邪魔なんだよね。

                モナカさん、そこを退いて頂けませんでしょうか?

        EPSN5873.jpg

                            『・・・』

                          可愛くないねぇ~

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

15 : 52 : 35 | モナカのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GW  1日目 | ホーム | 御殿場~小田原>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/25-da8088d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
