-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『かわいいね』だって。
2008 / 01 / 18 ( Fri )
昨日今日、ものすごーく寒いのに公園で2時間半遊んで来ました。凍えそうなくらいものすごーく
寒いのに、ちびっこはキャッキャキャッキャと猿のように遊んでいますが。ちびっこは寒くないので
しょうか。同じ人間なのに何が違うのでしょう?やっぱり若さか。それは分かっていますとも・・・。

スケさんがミニカーで遊びながら『Mちゃんかわいいよねー』なんて言ってた。いやーん、スケ!
毎日のように遊んでて今頃分かったのですか?しかしきみの恋は叶わないのだよ。Mちゃんが2月
いっぱいで旦那さんの実家、長野に引越しすることになり。スケさんにはまだ引越しすること言って
ないのです。(言っても理解出来るのか謎だけど)言った方がいいのかね。

   CIMG0744.jpg

              引越しまでたーくさん遊んでおきなさい。

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

16 : 26 : 43 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<年をめちゃくちゃ感じた日。 | ホーム | これだけは頑張るのです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/249-43ab46c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
