-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスの後は旅に出ます。
2007 / 12 / 30 ( Sun )
monasukeのハハに誘われて、親子3代水入らずの旅に行って来ますの。水入らずという事は
パパさん・モナカ抜きってこと。モナカもかわいいかわいい息子なのだけど、お腹を割って
出たきたスケさんとはちと違うのだな。なので留守番。パパさん・モナカいい子で留守番よろしく。
ってもう行って帰って来ているのだ。
       
        CIMG0506.jpg

支度に追われているmonasukeを横目に、レールをビニール袋に詰め込むのに忙しいよ。スケさんは
空箱やビニール袋を見つけるとすぐ物を入れる人なのです。宅急便の人はトラックに荷物を上手に
積み込む技術を持っているじゃないですか。それには敵わないけど、結構上手に入れるのよ。
特技は箱詰め・袋詰め。正月はお年玉袋にいくら入るかチャレンジします。

     

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

07 : 49 : 08 | 我が家にて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明けました。 | ホーム | 気に入りましたか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/244-b830607a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
