-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気に入りましたか?
2007 / 12 / 29 ( Sat )
24日の朝、いくら待ってもスケさん起きないから起こしちゃったよ。普段はね、起きてくるまで放って
おいてるのよ。なので眠りを邪魔されたスケさんちょっと不機嫌で、サンタさんがツリーの所に
プレゼント置いてってくれたよー、って言っても『・・・・』みたいな。見つけても『・・・・』みたいな。

         CIMG0484.jpg

 しばらくプレゼントをじーっと見つめ。怪しい物じゃないので開けて頂けませんかね?
 
         CIMG0486.jpg

まだ眠たいしプレゼントが大きくて開けにくいしで、面倒臭いなぁーという感じで開けていましたけど。
さて何だろうね、プレゼント。ワクワクドキドキしちゃうでしょ?

   CIMG0491.jpg

            じゃん!<トミカ たのしい自動車工場>さあどうだ!


『・・・・・・・・・』

『オレ、確か貨物って言ったような気がするんだけどなぁ』みたいな。


気のせい気のせい。大丈夫よ、気のせいだから。さあ、遊びまくっておくれよ。5千円ちょい出して
買ったんだから、遊んでくれないと泣いちゃうよ?

   CIMG0494.jpg

これを買ったは良いけど、スケさんてトミカのミニカー1台しか持ってないのよ。それも前日に
スケさんと何にしようか偵察に行った時に買ったゴミ収集車1台だけ。それを買っていなければ
遊べなかったというプレゼント。トミカじゃないミニカーはいっぱいあるからそれを使えばいいじゃんと
思って買わなかったのよ。ミニカーなんて一緒でしょ?と走らせてみたらダメなのね。1台だけじゃ
面白くないから急遽買いに行ったさ。頼むよ、サンタさん。

   CIMG0504.jpg

買い物の途中、パパさんが『お腹が空いた。帰ったらケーキ食べる』の一言で、晩御飯食べた後に
食べるはずだったケーキを3時のオヤツに食べる我が家。スケさんは上に乗っているチョコレートを
狙っていたらしいけど、monasukeに取られ悔しがってた。我が家では飴とチョコは禁なのですもの。

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

01 : 09 : 11 | 我が家にて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスの後は旅に出ます。 | ホーム | 困った末に決めました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/243-9d1497fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
