-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やる気ありませんの。
2007 / 12 / 22 ( Sat )
こんにちは、monasukeです。お元気ですか。今年も残すところあと9日になりましたね。
毎日何かと忙しいので10日以上更新しませんでしたよ。大掃除していたのかって?なんだかね、
今年はやる気全くなくてね。monasukeのハハが遊びに来た時に靴箱とトイレと換気扇はやったの。
でもそれ以外なーんにもやっていません。お邪魔虫のスケさんがいたんじゃ出来ないしさ。まあ、
毎日掃除しているからいいか、って感じ?大掃除しなくても年は越せるのだよ。しかし、大掃除も
しないのに何かと忙しいのはなぜでしょうね。朝起きて気が付いたら夜じゃんってことしょっちゅう。
何しているのだろう?自分でもよく分かりません・・・。毎日公園に行っているのは確かですがね。

   kisine1.jpg

年賀状の写真を撮るために大きい公園へ。スケさんがまた『おぉきぃーこぇん、おぉきぃーこぇん』と
うるさいの。ここ数ヶ月ものすごーくおしゃべりでうるさいから「ぴーちゃん」と呼ばれてます。

   kisine2.jpg

渡るとグラグラ揺れるつり橋に果敢に挑戦してみる。最近怖いという感覚が分かってきて
『こわぁーい、こわぁーいねぇ』言いながらへっぴり腰で何度も何度も渡るの。怖かったらやめれば
いいのにって思うのだけど。多分スケさんはスリルを求める男なんだな。

   kisine6.jpg

スケさんをたっぷり遊ばせた後、本日のメインイベント、写真撮影大会ですよ。が、スケさんは
まだまだ遊び足りないし、モナカはまだまだ走り足りないしでどっちも言うこと聞かないでやんの。
高い所に乗せて動けないようにしようと場所変更。

   kisine8.jpg

                       じゃん。岩の上。

   kisine9.jpg

      動けないだろうと思ったのに動く人一人。こいつはなかなか手強いぞ。

   kisine10.jpg

  スケさんが動くのでいい写真が撮れなく、モナカもしびれを切らしてきてクッキーで釣る。
  釣られなくてもいい人も一緒に釣られちゃってますけど?

   kisine11.jpg

          釣られたくせに写真はこんな。やる気だそうよ、お二人さん・・・。
          25日までに年賀状出せるかなぁ?

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

17 : 38 : 25 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<困った末に決めました。 | ホーム | きみはどっち派?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/241-672985fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
