-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きみはどっち派?
2007 / 12 / 10 ( Mon )
今年もあと21日ですね。年末は何かとお金が出て行くので、お金の掛からない公園に行ってみる。
まあ、我が家の休日は、公園かショッピングセンターのどちらかですがね・・・。
スケさんに「大きな公園行くよ」と言うと、家を出る前から公園に到着するまでずーっと、それしか
言えないのか?っていうくらい『おぉーきぃこぇん、おぉーきぃこぇん』言うのです。嬉しいらしいよ。
毎日公園に行っているくせに嬉しいのかね。また公園?飽きたよ。とか思わないのかしら。

        CIMG0285.jpg
        CIMG0286.jpg

最近のお気に入り、ゲキレンジャー。好きなのよ、スケさんじゃなくパパさんが。7時30分から
なんだけど、起きられなくて録画して見ているのです。録画してまで見る40歳ってどうよ?
そんな40歳に影響されて好きになってしまったのですな。イヤだなぁー、こういうの。と思って
いたのだけど、つられて見ているうち(話がよく分からないのだけど)面白くなっちゃって。でもね
ゲキレンジャーより電王の方が断然面白いと思うのよ。(これまた話分かってないのだけど)
あらイヤだわ。monasukeも40歳に影響されてるよ。スケさんに『てては(優介は)ゲキレンジャー。
ママはどっち?』と聞かれ、ママは電王の方が好き!なぁーんて会話している自分がちょっぴり
恥ずかしかったりして。子供を産むとこんなに変わるのね。ガンバレ自分!

   CIMG0298.jpg

日が陰るとすごく寒くて。帰りたかったけど、先週パパさんが仕事でどこにも連れて行って
あげられなかったので、ここは我慢、我慢なのです。

   CIMG0308.jpg

モナカと2人、年賀状用の写真でもと思い石の台の上に並ばせたら、モナカを突き落とそうとするわ
ゲキレンジャー!するわで撮れん。隣にちょこんと座っているモナカがおりこうさんに見えますね。
実際スケさんよりモナカの方がおりこうさん度は高いですが。おちゃらけ度はスケさんの方が上よ。
来る途中寄ったコンビニのおねえさんや公園のベンチに座っているおじさんに頼まれてもないのに
ゲキレンジャーポーズ決める子なのですから。しっかし、このおちゃらけ性格誰に似たのかね?

   CIMG0311.jpg

         唯一撮れたまともな写真がこれ。どこ見てるのお二人さん?

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

17 : 47 : 58 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やる気ありませんの。 | ホーム | 決まったようです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/240-dcde0cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
